面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

鳳 スペシャル 刹那の一撃(上)第7話「男の器量」感想&あらすじ・裕司の彼女の元に危険が迫ってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原作 神尾龍 劇画 渡辺みちお

一言感想

タイトルの通りに「ヤクザの世界」においては器量が試される事にもなってくるものです。

面白いところ。

裕司の彼女の元に危険が迫ってくるものです。敵に弱みを握られてしまう事でどの様になってくるのかが見物でもある。

好きなところ。

秋月の過去について語られるものです。このやり方に関してはかなり陰険にも感じるものですが力を持つ者としては分かるものですが果たして鳳には通用するのかが見物でもある。

好きなキャラ。

鳳一輝、三上裕次、鈴木

好きなエピソード。

鈴木の事務所に向かう事になった鳳でもあるのですがそこで構わずに酒を飲んでいる姿に度量の大きさが分かるものです。

おすすめ。

裕司は鳳の器量に惚れ込んでしまうのですが逆に秋月にも弱みが分かられるのは今後の展開にもカギとして握るものです。

作品に関する思い出。

ヤクザの漫画に関しては印象が変わってくるケースが多くなって来るものですがこの内容に関しては読者にもかなり変化を齎す事にもなってくるものです。

作者に関して。

この後の展開についてはどの様になってくるのかがかなりワクワクする展開にもなってくるものです。鳳にも魔の手がひそんでくるのも感じるものです。

その他。

ヤクザの世界でも器量の大きさが試される事にもなってくるものです。鳳程この大きさが目立つのがあるのはなかなか無いものではないかと感じるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

ふくふくは己の欲望にしか関心が無いようにも感じるものですが逆に最後のオチに関してはかなり有りにもなってくるが果たしてどの様になって来るかがカギにもなる。

ふくふくふにゃーん原っぱの巻トホホ編第4話「かわいい猫には旅」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・最後のオチに関してはかなり有りにもなってくるが…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ