面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

喧嘩ラーメン・メン道一代第2巻第3話「義経ラーメン」(土山しげる)感想&あらすじ・蛭田は義経の登場に面白くない事にもなってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

蛭田は義経の登場に面白くない事にもなってくるものです。それに「悪」としての場面があるのが見物でもある。

面白いところ。

蛭田と合っている会長ですがかなり腹黒い感じにもなるものです。義経にはどの様な形で影響を齎すのかがカギにもなる。

好きなところ。

義経は一生懸命にラーメンを作ろうと必死になってくるのですがどこかイラついているのが気になって来るものです。ですがそれ以上に親父の麺打ちに気になっている義経の表情にもカギになってくる。

好きなキャラ。

源田義経

好きなエピソード。

開店祝いに「鳥キン」「西やん」が登場する事になってくるものです。そこで語られる事に関しては苦労を共にするのは感動するものです。

おすすめ。

会長が西やんに何か持ち込もうとする展開になってくるものです。ラーメンのカギになってくる「メン」に関してどの様になってくるかが見物でもある。

作品に関する思い出。

喜怒哀楽に関してはかなり納得出来る場面でもあるものです。なかなか見応え感が強い気持ちにもなってくるものです。

作者に関して。

義経が店を切り盛りする事になってどの様な形で盛り上げていくのかが今後の展開にも変わって来るものではないかと感じるものです。

その他。

飲食店の会長が登場するのですががんてつラーメンを潰そうとするのですがどの様になってくるかがカギにもなってくるものです。

ありがとう寄稿。

仕事が夕方からなので昼間の空いた時間を使って自分のペースで収入を得ています。
月々の収入額は変わりますが貰えるものは嬉しいです。

在宅ワークの収入の実態:タスクライティングで副収入を得ています・仕事をして楽しんでいるので旦那には内緒にしています。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

このドラマの最終回54話で,チャンぐむがおお様の腸を切り取る手術を要望するシーンで本当に切るのではないかと内心はどきどきしていました.

宮廷女官チャングムの誓い/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・最後はひょうきんに終わりました…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。