面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

喧嘩ラーメン・メン道一代第2巻第1話「幼少期の味覚」(土山しげる)感想&あらすじ・義経の観察力に関してはかなり凄いの一言に尽きる…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ラーメンのプロセスが見れるのはかなり良い感じでもあるものです。義経の観察力に関してはかなり凄いの一言に尽きるのではないかと感じるものです。

面白いところ。

彼女の元に遊びに行くのです。この時の行う行為に関しては年代に考えると納得出来るものですが早すぎるのも意外に感じるものです。

好きなところ。

隠居が食べにくるのは意外な感じにもなってくるものです。ですがあえて答えを出さないで見守ろうとするのも良い感触にもなってくるものです。

好きなキャラ。

源田義経、レミ

好きなエピソード。

屋台でラーメンを食べる事になったのですがこの時の客が丼に「タバコ」を捨てるのです。それを怒った義経でもあるのですが主人は止める事で府に落ちない感じにもなって来るものです。

おすすめ。

この屋台での出来事に関して府に落ちない義経の考えを主人はどの様な形で説得するのかが見物でもある。

作品に関する思い出。

展開がかなり変わってくるが店を持つための考え方に関しても変わって来るのも分かるものです。

作者に関して。

義経は親父の残したラーメンを探り当てようとするのです。やっと回答が分かった事で遊んでしまうのですがこの後に屋台での展開にもかなりワクワクするものです。

その他。

この作品に関しては「ラーメン」がカギにもなってくるものですが義経の味覚に関してはかなり凄いと感じるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

憧れの久保嘉晴がいる掛川高校のサッカー部に入部した田仲俊彦だったが久保嘉晴とプレイできたのは少しの時間だけでした。

おすすめコミック1位「シュート!アニメ化もされたサッカー漫画」感想ネタバレ注意!ランキングベスト3! - 面白い漫画を教えてください。