面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

食キング1巻第6話・中華食堂の意地(土山しげる)感想&あらすじ・北方は偽物が床に置いた料理の細工をいち早く見抜くのです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

中華食堂の場面になってくるのですが波乱ばかりにもなってくるものです。果たしてこの場合の再建はどの様になってくるかがカギにもなってくる。

面白いところ。

序盤は偽北方が登場するのです。似てもいないのが面白くなってくるものですしその後の展開についてはかなり笑いも込めるものです。

好きなところ。

再建を依頼したのが「息子」でもあるのです。一見関係無いようにも感じるものですがやはり家庭環境を見て悲願の依頼するのも分かるものです。

好きなキャラ。

北方歳三

好きなエピソード。

北方は偽物が床に置いた料理の細工をいち早く見抜くのです。それに伴い展開がかなり変わろうとするのも分かるものです。上手くいかないとなかなか行かないのも分かるものです。

おすすめ。

主人は再建について反対するのです。ですが北方の腕前を見て感動するものですが北方の気持ちに考えると共感出来る場面もあるものです。

作品に関する思い出。

この主人のやる気について北方が問うのです。「やる」と言った反面どの様になってくるのかが物語の展開にも期待するものです。

作者に関して。

ライバル店に行った北方でもあるのです「勝てる」と見込もうとするのです。果たしてその真意についてどの様になってくるのかがカギにもなってくる。

その他。

料理屋の世界に関してはかなり狭い感じにも思えるものです。それにこのインチキとも言える偽北方も面白くなってくる。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

希望としましては、藤虎は海軍の指示に反してでもルフィを見守り、何なら応援する人でいてほしいです。

ワンピース-ONE PIECE第797話「レベッカ」感想&798話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!藤虎は海軍の指示に反してでもルフィを見守り、何なら応援する人でいてほしい…週刊少年ジャンプ感想39号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

澤村が襲われる事を小林に告げる成瀬でもあるのです。何とか追い払う事が出来たのですが最後にげんこつをする場面はある意味納得出来るものです。

Herlem Beat-ハーレムビート16巻St.241・Real Trust(西山優里子)感想&あらすじ・序盤は澤村の過去に関わった人物が襲い掛かろうとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室