面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

食キング1巻第4話・歳三の腕(土山しげる)感想&あらすじ・修行の内容に関しては「卓球」です…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

いよいよ修行を開始する事にもなった息子でもあるのです。果たしてどの様な形になるかがカギにもなってくるものです。果たして息子は料理人として復活出来るかが見物でもある。

面白いところ。

修行の内容に関しては「卓球」です。一件この修行には関係あるのかな?と感じるものですが果たして真意はどの様になってくるかがカギにもなってくる。

好きなところ。

序盤は酒に溺れている息子でもあるのです。記者の方もこの状況を見て慌てる反面北方の手腕を見る事で精一杯になるのも納得出来るものです。

好きなキャラ。

北方歳三

好きなエピソード。

10日間の修行で毎日が「鶏」で食事をするのはかなり辛い展開にもなってくるものです。息子の気持ちにも共感出来るものです。

おすすめ。

酒に溺れている中でも基本的な部分が見についているのは良い感じにもなってくるものです。その場面を見抜くのはかなり北方も凄いと感じるものです。

作品に関する思い出。

息子の心変わりについてはかなり良い感じになってくるものです。果たしてカギとなる部分も見つけるのかが今後の展開にも握ってくる。

作者に関して。

料理に対してどの様な復活にいたるのかがかなりワクワクするものです。

その他。

潰れた事ですっかり自棄になっている息子でもあるのです。ある程度予想している北方がどの様な形で「復活」するのかがカギにもなる。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

初めは豆まきを見た瞬間に驚きの表情をしているのはかなり面白くなって来るものです。ですががらりと変わった表情をするのも面白くなって来る。

ふくふくふにゃーんNew1巻第14話「猫豆取れず」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・「節分」での出来事になってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ