面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

食キング1巻第2話・抜けたドンブリ(土山しげる)感想&あらすじ・オープニングでかなり美味しそうな親子丼にもなってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

次の再建として和食屋の「丼」です。最初は食べる量を考えないで注文したのかと感じるものですが状況を理解する為には必要なのが分かるものです。

面白いところ。

父親の店が取り上げられる事で息子はかなり面白くないものですが逆に何故なのかが理由に関しても共感出来る内容にもなってくるものです。

好きなところ。

オープニングでかなり美味しそうな親子丼にもなってくるものです。ですが息子の作った料理を北方がどの様に評価をするのかがかなり気になってくるものです。

好きなキャラ。

北方歳三

好きなエピソード。

早速調査に取り掛かろうとする北方でもあるのですが確信となっている部分を見抜こうとするのはかなり凄いと感じるばかりでもある。

おすすめ。

北方が確信となる部分を告げるのですが逆に認めようとしない息子は逆上するのです。そんな中取材に来るのですが果たしてどのようになってくるかがカギにもなってくる。

作品に関する思い出。

再建する為に北方は真実を告げるのですがなかなか進展しない様にも感じるものですが記者が北方を知ろうとするのですが果たしてどのようになってくるか?

作者に関して。

北方の事を知ってくるのですが果たしてどの様な物語に関わってくるのかがカギにもなってくる。

その他。

この話については「丼」についてです。普段の生活においては何気なく食する事にもなってくるものですが真実はどの様な部分になってくるかカギにもなってくる。