面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

喰いしん坊!24巻最終話「完食」(土山しげる)感想&あらすじ・満太郎はとある食堂でチャレンジしている人物を見て攻略を伝えるのは圧巻の一言に…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

両者の勝負については分らない感じにもなってくるものですが逆に組織として固まった展開になってくるのがかなり良い感じにもなってくるものです。

面白いところ。

満太郎はとある食堂でチャレンジしている人物を見て攻略を伝えるのは圧巻の一言に尽きるのではないかと感じるものです。

好きなところ。

組織になった会長達でもあるのですが「満太郎」「錠二」がいなくなってしんみりとする中でもあるのですがここからの将来にかけてビジョンが見れるのも良い感じでもある。

好きなキャラ。

大原満太郎

好きなエピソード。

最後まで美味しく食事をするシーンに関してはかなり凄いと感じるばかりでもあるのです。なかなか貫こうとする精神に関しては出来ないばかりでもあるのですが逆に満太郎に関しては天晴れと感じるのです。

おすすめ。

大食い界においてもここからの発展がかなり見物でもあるのですが一読者においては次シーズンの展開にもかなり期待するものです。

作品に関する思い出。

最初の巻にかんしてはかなり「えっ!?」とする中でもあるのですが逆に巻数を見て行く中でかなり熱くなってくる展開にもカギが見て行くのではないかと感じるものです。

作者に関して。

最後まで熱いのが良いものです。

その他。

錠二がトラックの運転手をしている姿に関してはかなり意外な感じもあるものですが逆にハンターとは思えないのがかなりカギにもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

食べ続ける中で満太郎にも試練が科せられるものです。それは「匂い」でもあるのです。この試練にどの様に立ち向かっていくのかが見物でもある。

喰いしん坊!24巻第5話「極限の選択」(土山しげる)感想&あらすじ・酢豚に「八角」が使われているのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。