面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

喰いしん坊!24巻第8話「超えるべき者」(土山しげる)感想&あらすじ・大食い会のビック2がかつ丼の大食い勝負をするのはかなり凄い事にも…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

錠二との勝負になった満太郎でもあるのです。その展開に関してはかなり熱い展開にもなってくるものですがその中で両者の告知がかない気になって来るものです。

面白いところ。

大食い会のビック2がかつ丼の大食い勝負をするのはかなり凄い事にもなってくるものです。ですが場所に指定された店ではかなり慌てるのも見れるものです。

好きなところ。

熱い展開になって来る中で両者の勝負についてはかなり見物でもあるのです。ですが最終的には分らない展開がかなりカギにもなってくるものです。

好きなキャラ。

大原満太郎

好きなエピソード。

それぞれの告知に関してはかなり熱いばかりでなくこれからの成長にも欠かせない存在でもあるのですが「引退」の二文字が欠かせないのもかなりカギでもあるものです。

おすすめ。

この後の展開では目白押しにもなってくるものです。勝負の結果が分らないのが読者においては分らないのがかなりやきもきするのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

勝負については欠かす事が出来ないものですがそれ以上にドラマが欠かす事が出来ない展開になってくるのはかなりカギにもなってくるのです。

作者に関して。

最後まで良い展開を齎すのがこの作者は欠かしていないのも分かるものです。

その他。

大会を終えてから最後まで「超えたい人物」の元で勝負を挑もうとするのがかなり見物でもある。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

人気アーティスト「TWO-MIX」の武道館コンサートの近くで遊んでいた江戸川コナンたち少年探偵団は相棒の永野椎菜を探しに出てきた高山みなみとぶつかる。

名探偵コナン「人気アーティスト誘拐事件 (前後編)」感想&あらすじ・人気アーティスト「TWO-MIX」の武道館コンサートの近くで…ネタバレ注意。 - ジャンプ部屋ブログ