読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

映画感想レビュー「味園ユニバース」評価・ポチ男と名付けられた男は記憶はなにもないけど、歌は覚えていて…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

映画感想 生活・人生
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ポチ男を拾いたくなっちゃう味園ユニバース

今年2月に公開された映画、味園ユニバースを見ました。
映画館で見たときに面白かったのでDVDを購入しました。
この映画はあるきっかけで記憶を無くした男がカスミという女性に出会うとこから始まります。
ポチ男と名付けられた男は記憶はなにもないけど、歌は覚えていて、スタジオ経営兼、赤犬というバンドのマネージャーをしていたカスミの提案により赤犬と一緒にステージに立ち、徐々に記憶を取り戻していくというストーリーです。
ポチ男を演じる、関ジャニ∞の渋谷すばるは歌ももちろん上手くて魅了されますが、演技も上手くてビックリしました。
ポチ男が道に落ちているガラクタ等を拾い、持って帰っていいかをカスミに無言で目で訴える場面がとても可愛くて、ポチ男を拾いたくなっちゃいます。
また、赤犬のメンバー達もすごく面白くて、作中にもクスクスと笑ってしまうシーンがあります。
カスミを演じる二階堂ふみも圧巻の演技で、関西弁も上手でした。
大阪難波に実在する味園ユニバースを舞台とした音楽満載の映画です。音楽好きの方は必見の作品だと思います。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

藤井家のクリスマスイベントについては一騒動あるものです。しかしマー坊の素直な気持ちが露になっているのは気持ちが良い感じでもある。

赤ちゃんと僕3巻第40話(羅川真里茂)感想&あらすじ・マー坊の素直な気持ちが露になっているのは気持ちが良い…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。