面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

喰いしん坊!24巻第6話「限界ライン」(土山しげる)感想&あらすじ・満太郎は限界を迎える中で小籠包を食べるものです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

満太郎は限界を迎える中で小籠包を食べるものです。その中で意外な発見をするのはかなり意外な感じにもなってくるのが驚くばかりにもなってくるものです。

面白いところ。

初めは小籠包を食べる事で苦戦をするのですが逆にエビチリのソースをつけて食べるのは意外な感じにも思えるものです。その中でも合うのが驚きにもなってくるものです。

好きなところ。

過去を振り返っている中で手を止めてしまう美麗でもあるのです。それを見た仲間が一生懸命応援している姿に関してはかなり凄い感じにも思えるものです。

好きなキャラ。

大原満太郎

好きなエピソード。

時間が経過している中で苦しんでいくものです。最後まで白熱した展開になっているのもかなり納得出来るものですし応援し続けるものです。

おすすめ。

苦しんでいる中での底力を見せつけるのはかなり凄いと感じるばかりにもなってくるものです。会場中にもかなり引き寄せる展開にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

両者の諦めない気持ちに関してはかなり納得出来る展開にもなりつつあるものです。それに満太郎だけでなく美麗の底力も凄いと感じるものです。

作者に関して。

終了までかなり熱い展開が押す事にもなってくるものです。

その他。

美麗の過去についても書かれているのですがかなり壮絶な展開が続くのはかなりのめり込む事にもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

巷で大人気のワンピースのように、その個性的な仲間たちとのエピソードで物語が展開していきます。
主人公も家庭の事情など、様々な問題を抱えており、学園で起きる問題を仲間とともに解決していくのですが、とにかくそれぞれのエピソードの会は、切なくもなり泣けました。

おすすめコミック1位「好派蘭丸応援団、秋田書店だっておもしろい!」感想ネタバレ注意!ランキングベスト3! - みんなの芸能ブログ。