面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

喰いしん坊!24巻第3話「完全不可能」(土山しげる)感想&あらすじ・美麗や満太郎の心理面についてはかなり見所にもなってくる…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

きわどい部分が立て続けて起こるものです。美麗や満太郎の心理面についてはかなり見所にもなってくるものです。

面白いところ。

苦しい時に満太郎は切ない表情をしてしまう事にもなるものですがここで振り返りする場面に関してはかなり良い展開にもなってくるものです。

好きなところ。

出場選手が見守る中決勝戦を見守るものです。ライバルがどの様な形で試合運びになってくるかが見所満載にもなって来るものです。

好きなキャラ。

大原満太郎

好きなエピソード。

美麗が先に進んで行く中で満太郎はどこから食べるのかが悩んでしまうものです。その葛藤を見れるのはなかなか無いものではないかと感じるばかりでもあるものです。

おすすめ。

この大会に関しては「スポーツ」が妥当にもなってくるものです。誰もが一致する内容にも感じるばかりでもあるものです。

作品に関する思い出。

席を立ってしまった満太郎です。この展開に関しては「諦めた?」と思わず感じてしまうものですが果たしてどの様な展開になってくるかが見物でもある。

作者に関して。

激戦にもなりつつある中でいかに心理面を出し切れていけるかがかなり見物でもある。それに満太郎は己の葛藤に打ち勝つのかが見物でもある。

その他。

既に10kgの食材を食べた後に中華のフルコースを食べる事にもなるものですが果たして食べる事が出来るのかが見物でもある。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

猫ならば機敏さがかなりカギにもなってくるものですがふくふくに関しては最後が良ければと感じるものです。

ふくふくふにゃーんNew1巻第7話「温いが勝ち」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・仲間の猫はかなり機敏な動きをするのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ