面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

赤ちゃんと僕3巻第41話(羅川真里茂)感想&あらすじ・拓也と実はコロの為にいろいろと餌を与えようと…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

動物に関してはかなり考えさせられるキッカケにもなりつつあるものです。家族の一員として考えている中での展開が可愛そうにもなってくるものです。

面白いところ。

素直な気持ちで実は犬を飼おうとするのです。ですがパパはダメと言うのです。それに拓也の気持ちに関してどの様にするのか見えないのがかなり大切でもある。

好きなところ。

拓也と実はコロの為にいろいろと餌を与えようとするのです。それに気づいたパパがある程度流しているのがかなり凄いと感じるものです。

好きなキャラ。

榎木卓也、実、パパ

好きなエピソード。

コロが家の片隅でうずくまっているのです。拓也はそれを見かけていろいろと考えるものです。この展開に関してはかなり考えさせられるものです。

おすすめ。

飼い主でもある平山さんが再びコロの前に現れるのです。コロは素直な気持ちで行こうとするのがかなり嬉しい限りでもあるものです。

作品に関する思い出。

いろんな出来事はあるものです。ただし拓也の気持ちにおいてはどの様な気持ちなのかがかなり考えさせられるものです。

作者に関して。

動物の事に関してはかなり考える事は多くなって来るものです。拓也はどの様にすれば良いのか悩んでしまうものですが逆にこの出来事が成長にも繋がるのではないかと感じるものです。

その他。

捨て犬について考えさせられる事にもなってくるものです。拓也や実のそれぞれの気持ちに関してもかなり考えさせられるものです。

ありがとう寄稿。

土曜の朝7時からという視聴率を稼ぎづらいであろう時間帯に放送している番組ですが、まぁまぁ起きている率が高いので結構視聴している番組です。

ボクらの時代・秋元康×小室哲哉×浦沢直樹の回/感想!避けては通れない話題、小室さんの事件に関わる話題も…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。