面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

赤ちゃんと僕3巻第39話(羅川真里茂)感想&あらすじ・園長先生は風貌は「やくざ」にも近い感じでもあるものですが…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

園長の誕生日についてはなかなか分って貰えない部分があるものですが逆に寂しがりやの部分が強く出てしまうのではないかと感じるものです。

面白いところ。

なかなか誕生日に気づいていない園長先生でもあるのですが逆に一人の保育士が気づいている事で展開がかなり変わってくるものです。

好きなところ。

園長先生は風貌は「やくざ」にも近い感じでもあるものですが心理に関してはかなり子供っぽい感じでもあるのが印象にも残るものです。

好きなキャラ。

榎木卓也、実

好きなエピソード。

初めは実と会う事になった園長先生でもあるのですが嬉しい中にいるはずでもあるのですが逆に一加と会う事になってから言葉でかなり参ってしまっているのもある意味共感出来る感じでもある。

おすすめ。

園長先生の誕生日に因んだ事になりつつあるのですが逆にパパの会社の江戸前に話が及んでくるのはかなり意外な感じでもある。

作品に関する思い出。

子供好きな事は良いのですが逆にいろんな意味で怖い感じになってくるのも共感出来る場面もあるものです。

作者に関して。

なかなか園長先生の事まで気づかれない部分があるのですが逆に今回のの話で少しでも分かるのが良い気持ちにもなってくるものです。

その他。

園長の誕生日に纏わる事になってくるものです。ですが印象がかなり悪い感じでもあるのですが心の面に関しては清らかな部分もあるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

異性からすれば女子の友情についてはかなり不思議な部分にもなってくるものです。「先ほどまでとは違っているのでは?」と思わず感じる部分もあるものです。

赤ちゃんと僕3巻第36話(羅川真里茂)感想&あらすじ・修学旅行となるのですがこのイベントの中でもかなり人間関係の渦が…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。