面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

赤ちゃんと僕3巻第38話(羅川真里茂)感想&あらすじ・マンガ家で芽が出ないでいるのが広瀬の父親でもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

マンガ家で芽が出ないでいるのが広瀬の父親でもあるのですがここから逆に展開が変わってくるのがかなり納得出来るものです。

面白いところ。

万引きを見つけた拓也は止めるように進言するのですが逆に家の苦労がある事で気持ちの部分で荒んでいるのがかなり納得させられるものでもある。

好きなところ。

国語の作文を書く事になったのですが広瀬の「タイトル」に関しては家族背景の部分があるものですが逆に子供心で安心させたいと感じを狙うのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

榎木卓也、実

好きなエピソード。

広瀬の父親が原稿を忘れてしまって慌てる姿から始まるのです。拓也は唖然とするのですがこの後の展開に関してはかなり納得出来るものです。

おすすめ。

この作品は家族背景がかなり重要な部分にもなってくるものです。ですが逆に「思いやり」が一番になってくる部分もあるのが納得させられるものです。

作品に関する思い出。

この話に関してはマンガの展開にもなりつつあるものですが少しづつ苦労話についても共感出来る場面もあるものです。

作者に関して。

読むのは大変にもなりつつあるものですが逆に感情面については入りやすい感じでもあるのでなかなか良い感じでもあるものです。

その他。

今回は「広瀬努」が登場するのですが逆に生活の苦しさからいろんな出来事が目白押しにもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

仔犬が産まれるところから始まります。その中の一匹が貴重な虎毛として産まれてきます。その仔犬が銀と命名されます。

おすすめコミック1位「流れ星銀!犬好きの人にはたまりません。」感想ネタバレ注意!ランキングベスト3! - みんなのブログ。