面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!斉木楠雄のΨ難第159χ「防げ!詐欺犯Ψ」感想&160話予想+あらすじ・注目は楠雄祖父!と言いたいけど、今回の注目は空助!週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第159χ「防げ!詐欺犯Ψ」(麻生周一)

簡単なあらすじ。

斉木家が母親の実家に帰省する。孫の帰省を毎回楽しみにしすぎて毎回トラブルを起こす祖父。そのトラブルメーカーの祖父が今回はなんとオレオレ詐欺被害にあってしまう…!?

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

毎度毎度の楠雄の祖父のリアクション!毎回、「バカか…」とつっこみたくなる言動に笑えます。「孫オオオオオー!!!」のシーンすきだなぁ。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

注目は楠雄祖父!と言いたいけど、今回の注目は空助!!!久しぶりに登場!個人的に楠雄の次にかっこいいから好きだし、注目したいです!

次回の展開予想や希望や想像など。

久しぶりに登場した楠雄兄の空助!次回の楠雄&兄&祖父のからみが楽しみ!あとちょっとだけ父のけなされっぷりにも注目か!?w

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

宇宙ステーションジャック作戦が本格的に決行されると思うので、前までは対立していた渚とカルマが協力することで、どういった展開で作戦を実行していくのかが、気になる。

確定ネタバレ注意!暗殺教室151話「速度の時間」感想&152話予想+あらすじ・対立していた渚とカルマが協力することで、どういった展開で…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。