面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

赤ちゃんと僕3巻第36話(羅川真里茂)感想&あらすじ・修学旅行となるのですがこのイベントの中でもかなり人間関係の渦が…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

待ちに待った修学旅行となるのですがこのイベントの中でもかなり人間関係の渦がかなり凄いと一言にもなるものです。

面白いところ。

行く前に拓也は気がかりになりつつあるのです。それはやはり実の姿を気にしているのが分かるものです。出かける前に泣かれてしまうのはある意味納得出来るものです。

好きなところ。

拓也は修学旅行中もいろんな出来事があり忙しい感じでもあるものです。「室長」としての役割が重要にもなりつつあるものですがそれよりも女子の友情が不思議な感覚にもなってくるものです。

好きなキャラ。

榎木卓也、実、パパ

好きなエピソード。

異性からすれば女子の友情についてはかなり不思議な部分にもなってくるものです。「先ほどまでとは違っているのでは?」と思わず感じる部分もあるものです。

おすすめ。

果子、希美、萌のそれぞれが三者三様の言い分があるのですが逆に格となる部分もあるのは何となく理解出来るものです。

作品に関する思い出。

すれ違う部分で一度は怒ってしまうのです。ですが拓也を呼ぶのですが逆に何も出来ないでいる中で槍溝さんが収拾を付けようとするのはかなり凄いと感じるばかりでもある。

作者に関して。

ゴンちゃんはまだ槍溝さんの事を気にしている表情がかなり気になっているものですが逆に今後の展開もワクワクするものです。

その他。

終盤では実自身電話の前で待ち続けているのです。この姿に関してはかなり可愛らしい感じでもあるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

一ページに一度は笑えるのではないかと思えるほど面白く、ページにぎっしりつまった細かい面白ネタもあり、まさに端から端まで楽しめる作品です。

おすすめコミック1位・アニメ化された漫画 「ハチミツとクローバー」は、女性なら一度は読むべき、青春恋愛漫画です・感想ネタバレ注意!ランキングベスト3! - 面白い漫画を教えてください。

吉田秋生さんの代表作のひとつであるこの作品は、私の青春を捧げた一作と言っても過言ではありません。

おすすめコミック1位「BANANA FISH-バナナフィッシュ」青春を捧げた不朽の名作・感想ネタバレ注意!ランキングベスト3! - ナカノちゃんねる