面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!暗殺教室151話「速度の時間」感想&152話予想+あらすじ・対立していた渚とカルマが協力することで、どういった展開で…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室 第151話 「速度の時間」 (松井優征)

簡単なあらすじ。

殺せんせーを救う方法を救うために決行される宇宙ステーションジャック作戦、渚とカルマが、クラスの代表としてロケットに乗り込みついに宇宙に飛び立つ。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

以前の殺すか救うかの戦いで、特に争いあった渚とカルマが、2人でロケットに乗り込み宇宙まで行くまでのプロセスのE組の行動がとても面白かったです。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

殺せんせーが自分の命がかかっているのに、生徒の安否の方を優先してしまうところや、E組全体のやりとりやふざけているようで、綿密な作戦を実行しているところが面白かったです。

次回の展開予想や希望や想像など。

宇宙ステーションジャック作戦が本格的に決行されると思うので、前までは対立していた渚とカルマが協力することで、どういった展開で作戦を実行していくのかが、気になる。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

こんどこそ!わたりさんがパニックを起こしていた原因をちゃんと教えてほしいんですが、試合が終わって帰宅するくらいまで無理かなぁと、残念かつ気になって仕方がありません。

背すじをピン!とSTEP13「本当はもっと」感想&14話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!わたりさんがパニックを起こしていた原因をちゃんと教えてほしいんですが…週刊少年ジャンプ感想36号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

夏休みネタはもう少し続く感じでしょうか?前回までがシリーズものだったので、またしばらく単発で行ってほしいですね、帰省とか。そういえば國春の両親って出てきてないですよね。

斉木楠雄のΨ難第158χ「ゲーム世界へのΨンイン」感想&159話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!父・國春がネットゲームをしているところを目撃してしまった楠雄…週刊少年ジャンプ感想36号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ