面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

赤ちゃんと僕3巻第32話(羅川真里茂)感想&あらすじ・メンバーの中に森口がいるのですが父親の子供の遊びについてはかなりユニークな…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

それぞれの研究メンバーが集まって課題を熟そうとするのです。その中で拓也達の話に関してはかなり近代的にもなってくるものです。

面白いところ。

メンバーの中に森口がいるのですが父親の子供の遊びについてはかなりユニークな感じにもなってくるのがあるものです。

好きなところ。

パパが子供の頃は駄菓子で食べたりするのが主流でもあるのです。この点については時代が同じであると納得出来る場面もあるものです。

好きなキャラ。

榎木卓也、実、パパ

好きなエピソード。

駄菓子屋についてからパパは無邪気にしているのが意外な感じにもなってくるものです。なかなかここまで遊んでいる姿は無いのではと感じるものです。

おすすめ。

ゴンちゃんの父親が子供の頃はかなり「えっ!?」と感じる場面でもあるのです。苦労話もあるのでかなり理解するまで大変ではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

最終的にはこのメンバー内で集まった事を記録にするのですがあまりにもばらつきが多いのでどの様な形で纏めるのかが見物でもあるものです。

作者に関して。

駄菓子屋に着いた拓也達が駄菓子店の祖母を見た時に固まってしまうのもかなり共感出来る場面でもあるものです。

その他。

昔の遊びについて調べものをするのですが逆に知らない事で新鮮味を感じるものです。最終的なオチに関してはかなり笑ってしまう場面もあるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

まじめすぎて友達さえいないさえない2人が、イケメンと金髪美少女に変身?やはり見た目から変えて行くのが大事なんだなと思います。

ピカ☆イチ(槙ようこ×持田あき)感想ネタバレ注意・高校デビューを飾る2人に共感できます。 - 面白い漫画を教えてください。