面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

赤ちゃんと僕3巻第28話(羅川真里茂)感想&あらすじ・風邪を引いてから拓也の存在がかなりインパクトが強く…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

風邪を引いてから拓也の存在がかなりインパクトが強く出るものです。周囲の反応が変わるのも共感出来るものです。

面白いところ。

ゴンちゃんと成一が拓也の為に「卵酒」を作ろうとするのです。しかしなかなか出来ない事や最終的には酔ってしまっている展開にはかなり面白くなってくるものです。

好きなところ。

実は拓也と離れたくない気持ちがかなり強くなってくるのでかなり我儘な事ばかりを言うのです。この話し方に関しては絆の強さも分かるものです。

好きなキャラ。

榎木卓也、実、パパ

好きなエピソード。

今度はパパが風邪を引いてしまう所で話が終わってしまうものです。果たしてこの後にはどの様になってくるかが期待するものです。

おすすめ。

初めの内は踏んだり蹴ったりの展開にもなってくるものです。拓也も熱でうなされているものですが逆に考え方に関してもかなり変わってくるのが分かるものです。

作品に関する思い出。

卵酒を作っていた両者でもあるのですが最終的には自分が酔ってしまうのです。それに伴いパパから喝を入れられるのも納得出来るものです。

作者に関して。

風邪を引いてから家族の大切を改めて考えさせる事にもなってくるものです。それに友情の思いやりも分かるものです。

その他。

今回は季節の変わり目であるのですが拓也の風邪ひいてしまうのです。この展開に関してはかなり可愛そうな部分もあるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

序盤からハイペースな試合展開にもなりつつあるものです。豪快なダンクを見せる浩介の姿も気分が良い感じでもある。

ハーレムビート-Herlem Beat15巻St.218・恐怖という名の眼差し(八神ひろき)感想&あらすじ・ファイナルにも相応しい試合展開にもなってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

今後の展開、およびどの隊が勝利するかは玉狛勝ちに迅が賭けたことによって、完全に予測不能になりました。実力的には玉狛の勝ちは薄いのですがどうなるか。

ワールドトリガー第111話「迅 悠一⑧」感想&112話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!影浦隊のオペ子である光ちゃん。とてもラフな話し方を…週刊少年ジャンプ感想36号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ