面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

赤ちゃんと僕3巻第25話(羅川真里茂)感想&あらすじ・初めは拓也が太一と実の写真を撮るのです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ここでいよいよ太一が泣くのです。その泣き方に関してもかなり独特な感じでもあるので読者としてはかなり唖然とする感じでもあるものです。

面白いところ。

実は最初「お兄ちゃん」と言う一言で変わりかけようとするのですが逆に太一に関心が強くなっている事で実自身が赤ちゃん返りをしているのはかなり笑ってしまうものです。

好きなところ。

初めは拓也が太一と実の写真を撮るのです。やはり小さな子供がいる事になってくるとかなり可愛さも変わってくるのが共感出来るものです。

好きなキャラ。

榎木卓也、実、パパ、成一、智子、太一

好きなエピソード。

初めはパパが太一を離乳食を食べさせる場面においては流石とも言えるものです。それに拓也が共感している場面に関しても納得出来るものです。

おすすめ。

近い兄弟が出来ると考え方や行動など気持ちがかなり変化が伴う事にもなってくるものです。やはり一人っ子より良い影響が出て来るのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

近所付き合いもこの展開に関してはなかなか出来ない事でもあるのです。成一の一方通行な展開もならではの話で面白くもなってくるものです。

作者に関して。

成長があると人間は振り返りが出てくるのです。今後も実や拓也の成長が楽しみにもなってくるものです。

その他。

初の太一をお守りする事になった榎木家でもあるのですがここでそれぞれの成長や振り返りがかなり出て来るのではないかと感じるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

円陣を組む事になる天童寺でもあるのです。如月は輪に入ろうとしないのです。ですがメンバーから促される事で入るのは「個」から「チーム」になろうとするのも分かるものです。

ディアボーイズDEAR BOYS ACT3vol.19巻SCENE74「未知の領域」(八神ひろき)感想&あらすじ・延長戦になって気持ちでの押し切る事にもなるもの…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室