面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

赤ちゃんと僕3巻第24話(羅川真里茂)感想&あらすじ・一加やマー坊は何したら良いのか迷う事にもなってくるものですが…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

大家族ならではの苦労が絶えないのもかなり共感出来る内容にもなってくるものです。それとは対照的な榎木家も見物でもある。

面白いところ。

一加やマー坊は何したら良いのか迷う事にもなってくるものですが逆に上の兄弟達の怒りに触れてしまう場面に関しては何とも言えない感じでもある。

好きなところ。

昭広が一加やマー坊達を面倒を見なければいけないのですが大掃除が進展しないのはある意味愛嬌ではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

榎木卓也、実、パパ、藤井昭広、一加、マー坊

好きなエピソード。

一加が一旦休むのですがその時に浅子から貰ったリボンの事で展開はかなりシビアな感じにもなってくるものです。

おすすめ。

未来の事を考えた一加は思わず泣いてしまうのです。逆に気持ちを知らない兄弟達は怒る姿を目の当たりにするのです。このギャップについてはなかなか考えられないものです。

作品に関する思い出。

未来の話を一加にした場面では普通ではしみじみとなるはずでもあるのですが逆に親が泣いてしまうのはどうして!?と感じるものです。

作者に関して。

榎木家では淡々と物語が進んで行くのです。この展開もならではで温かみが有る様な感じでもあるものです。

その他。

今回は「藤井家」での大騒動にもなってくるのですがこの展開に関してもなかなか面白い感覚にもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

次回は両さんの夏休みみたいだ。破天荒になる予感がする。楽しみだ。それと最近見ていないのでまた少年時代の話を描いてほしいと思う。

こち亀「わしらの秘密基地の巻」感想&次回予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!両さんの趣味の一つであるラジコンヘリの話…週刊少年ジャンプ感想36号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

青春野球漫画といえば、タッチではないでしょうか。

私の中で、一番の野球漫画です。

おすすめコミック1位「野球漫画のタッチ。野球と青春が見事に融合された名作」感想ネタバレ注意!ランキングベスト3! - みんなの恋愛ブログ。