面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!ニセコイ第180話「ミテキタ」感想&181話予想+あらすじ・やっぱり万里花はフラれてしまうのでしょう…週刊少年ジャンプ感想36号2015年 #WJ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第180話「ミテキタ」(古味直志)

簡単なあらすじ。

先週、羽(ユイ)の気持ちに対してちゃんと向き合い結論を出した楽。

時はバレンタイン。万里花の想いからも逃げずに向き合うと決めた楽だったが、当の万里花はまさかの欠席で…?

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

何と言っても最終ページの万里花は全て知っていたと楽に告げるシーンです。

千棘とは偽の恋人であることも、楽の本当の好きな人は小野寺だということさえも。

一途にただ一途にずっと楽だけを見てきた万里花だからこその圧倒的な説得力に感動すら覚えるシーンだったと思います。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

やはり万里花です。ひたすら一途に真っ直ぐにただ一人の人物のみを見つめ、想い続ける。

他にこんないいキャラクターは存在しないと思います。

そんな万里花にいよいよ楽が結論を出そうとしているのです。注目せずにはいられません。

次回の展開予想や希望や想像など。

真っ当に考えるとやっぱり万里花はフラれてしまうのでしょう。

でもやっぱり個人的には万里花には報われて幸せになって欲しいところです。

少しだけでいい。せめて彼女の時間が尽きるまで、彼女に溢れんばかりの幸せを。

これだけ一途で純粋な人の結末がバッドエンドだなんて余りにも不条理で不合理だ。

少なくとも私はそう思います。