面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

赤ちゃんと僕3巻第22話(羅川真里茂)感想&あらすじ・成一とパパが再会する場面についてはいきなりハードな感じにも…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

この話では「成一」が登場するのですが序盤は結構な悪者にもなる様な感覚にもなってくるものです。

面白いところ。

成一とパパが再会する場面についてはいきなりハードな感じにもなってくるのが思わず笑ってしまうものです。

好きなところ。

成一は町内会の皆から「悪者」と言われているのですが逆に表情を拝見するとかなり訳ありにも感じる様にもなってくるものです。

好きなキャラ。

榎木卓也、実、パパ

好きなエピソード。

ここまで成一が悪者として言われ続けられるのは何か「理由」があるからではないかと感じるものです。この後の展開にはかなり期待する内容にも感じるものです。

おすすめ。

パパと成一が家に帰る様に話すのはかなり説得力を齎すような感じでもあるのですが逆に素直な言葉が出る事でかなり展開が変わってくるものです。

作品に関する思い出。

拓也と成一が最初に出会った時の「覚えていない」と言うのです。余程嫌な事をされてしまったのかと感じるばかりにもなるものです。

作者に関して。

成一が来てから榎木家ではかなり嵐が来るものです。それに伴い展開にもかなりワクワクするようにもなってくるものです。

その他。

木村の叔父さんと叔母さんは成一の心配をするのですが両者の考え方にかなり広がりが有る様にも感じるものです。やはり「親」の考え方が素直に出て来るのではないかと感じるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

轟がヒーロー殺しステインにどこまで通用するのか、圧倒してしまいそうな気もしますね。そしてデクにも、せっかく強くなったんだからもう少し活躍してほしいですね。

僕のヒーローアカデミア№52「ヒーロー殺しステインVS雄英生徒」感想&53話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!轟がヒーロー殺しステインにどこまで通用するのか…週刊少年ジャンプ感想35号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ