面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

赤ちゃんと僕2巻第19話(羅川真里茂)感想&あらすじ・初めはサンドイッチを食べる事に抵抗感を示した拓也でもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

高齢者との関わりについては避けられる展開でもあるのですがこの話に出てくるおじいちゃんがかなりカギにもなってくるものです。

面白いところ。

初めはサンドイッチをだべる事に抵抗感を示した拓也でもあるのですがおじいちゃんの素直な気持ちを知る事で心を許しているのは考えてしまうのではないかと感じるものです。

好きなところ。

このおじいちゃんの家庭では「老人ホーム」に入居する前の展開にもなってくるものです。ですが最後の展開は切ない感覚にもなってくるものです。

好きなキャラ。

榎木卓也、実

好きなエピソード。

おじいちゃんが買い物帰りに拓也達と遭遇するのです。その中に同い年の子供がいるのですが「誰だか分らない」と言う点についてはかなり辛い気持ちになるのも分かるものです。

おすすめ。

家族内でもこの認知症に関わる事で悩んでしまうのも分かるものです。ですが素直な気持ちで関わっている拓也の行動がかなり気持ち良い感じでもある。

作品に関する思い出。

環境が変化する場面に関してはなかなか辛いような感覚にもなってくるものです。それに伴い変化があるのも納得出来るものです。

作者に関して。

なかなかここまで詳しく書いているのはなかなか無いようにも感じるものです。

その他。

高齢者と子供(孫)の関わり方についてもかなり大切にもなってくるものです。これからの時代にはかなり重要な部分にもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

今週登場した轟くんと、緑谷くんとの共闘などがあればいいなと思っています。敵の攻撃で緑谷くんは動けなくなっていますが、なんとか動けるようになって、学校に敵が侵入してきた時に峰田くんと蛙吹さんとの三人で見せてくれたような連携が見れたら良いなと思っています。

確定ネタバレ注意!僕のヒーローアカデミア№52「ヒーロー殺しステインVS雄英生徒」感想&53話予想+あらすじ・緑谷くんが、本物の殺人鬼に圧倒されながらも、ヒーローとして怯まず立ち向かう…週刊少年ジャンプ感想35号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

8月はこの埋蔵金発見に費やして欲しいですね(笑)前のマサムネみたいな展開は大好きです。先生も好きなので是非絡めて欲しいです。あと犬も!シュールでゆるゆる展開期待してます!

磯部磯兵衛物語149話「埋蔵金発見!?で候」感想&150話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!源君が冷静に分析し小石を投げ竹やら槍が刺さりに刺さりまくる…週刊少年ジャンプ感想35号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ