面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

赤ちゃんと僕2巻第17話(羅川真里茂)感想&あらすじ・夏祭りはかなり欲求が満載にもなるものです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

夏祭りはかなり欲求が満載にもなるものです。それを知らずに実や一加の我儘ぶりが発揮するものです。

面白いところ。

必ず付いてくるのは「お面」のコーナーがあるのです。「欲しい」と言う行動はかなり直線にもなってくるのが分かるものです。

好きなところ。

藤井家ではお小遣いを巡って兄弟たちが取り合うのがかなりお馴染の形にもなってくるものです。ですが一方通行の展開も「やっぱり」と感じるばかりでもある。

好きなキャラ。

榎木卓也、実、一加、藤井昭広

好きなエピソード。

お面を買えない事で実達は離れてしまうのです。その場面について一加が言った言葉についてはかなりわがままにも感じるものです。

おすすめ。

最終的にはゴンちゃんの場面になってくるのです。普通では妹に譲るのですが自分しか考えていないゴンちゃんでもあるので実達は幸せにも感じるものではないかとか思います。

作品に関する思い出。

兄弟の珍道中もかなり笑ってしまう展開にもなってくるのですが一番に感じるのは実達が一番に幸せにもなってくるものです。

作者に関して。

かなり家庭環境が目立つ事にもなってくるものです。大切にしているからこその展開が見えてくるのではないかと感じるものです。

その他。

近所の夏祭りでの出来事にもなってくるがこのイベントに関してはかなりならではの展開にもなってくるものです。

ありがとう寄稿マンガ最終回

町の中でルパンや次元が銃をバンバン撃っても妙に納得が出来る、そういう時代感が作品にも感じられます。

旧ルパン三世/アニメ最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・東京で大量に出るゴミ処理場として、都市部から離れた夢の島と言われていた埋立地が舞台…。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。

石仮面の力によってバンパイアと化した悪のカリスマ「ディオ」と、主人公の「空条承太郎」によるバトルがカッコいいいです。

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・ジョセフ・ジョースター、花京院典明などが次々とディオに…。 #漫画 - 面白い漫画を教えてください。