読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ブラマヨ吉田を支持する会・アメトーーク感想・藤井隆さん。爆風スランプの「RUNNER」を歌わせたところ(ネタバレ注意)。 #芸能

テレビ番組感想
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

ブラックマヨネーズの吉田さんを支持する方々が、その魅力について、プライベートエピソードなどを披露しながら力説する。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

藤井隆さん。爆風スランプの「RUNNER」を歌わせたところ。吉田が歌いつつ、えずいているところが面白かった。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

意外と後輩の面倒も見ていたところ。ただし、しっかりと恩に対する見返りを要求するところが吉田らしい。しかもそれが「女」って…。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

涙を流しても、ブツブツのせいで涙がまっすぐ流れない。モーグルのようにでこぼこをかいくぐって流れていく…。

ありがとう寄稿・テレビ感想。

ちょうど今、朝ドラはストーリー的に主人公まれと故郷の幼馴染一子の関係がギクシャクしているところなので、バラエティの清水さんを興味深く見ていました。

メレンゲの気持ち(7月18日放送)感想!蔵本一子を演じる清水富美加さんが…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる

「磁石男」と呼ばれる大庭壮介(向井理)は人の相性と人間を見抜くことができる。

口癖は「あんた、残念だな」と「人間はすべてNとSに分類される。相性の良い者同士は磁石のように引き合うのだ」。

向井理主演『磁石男』感想&あらすじ・婚活事業で農場に住み込みで働くことになった小日向しおん(相武紗季)…(ネタバレ注意)。 - みんなのブログ。