面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!背すじをピン!とSTEP11「ワルツを踊れ」感想&12話予想+あらすじ・その一歩がきっとわたりちゃんのトラウマ克服につながると思うから…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~STEP11「ワルツを踊れ・・・!?」(横田卓馬)

簡単なあらすじ。

ついに初競技会に挑む主人公ツッチーとヒロインわたりちゃん。しかし、わたりちゃんが極度の緊張状態で、まったく動けない。あんなに練習してきたのに、、、大会中に悔しくて泣いてしまう。そんなわたりちゃんをツッチーが、最後まで踊ろうとツッチーが励ます!

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

第一の感想。・・・わたりちゃん!!!(泣)

今まで、がんばって練習しているところを見てきているので、も~ぉ、涙なしには見れない回でした!悔し泣きしているわたりちゃんにつられ泣きです!

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

三木君+ターニャちゃんペアの登場が、かっこかわいすぎでした!

読みきりの時にはいないキャラでしたが、ドレス選びの回で惚れました。

主人公たちが無事に解決(?)したら、こちらのダンスもちょっと見みれたらいいなと思います。

次回の展開予想や希望や想像など。

とにかく、まだ踊る時間は残っているので、諦めないで一歩でも踏み出してほしいです!その一歩がきっとわたりちゃんのトラウマ克服につながると思うから・・・!

2年生コンビの初競技会(準決ぐらいまでいったという)話も本編とは別に見てみたいです。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

本土へ渡たり、高校生活が始まる。早く泳ぎたい青野は早々に水泳部を訪ねる。そこは今まで自分が見た事のないレベルの高い集団の集まりで一瞬気後れするが、空いているレーンに飛び込み、特訓の成果を見せつけ注目の的になると思う。

ベストブルー第2話「地獄の特訓」感想&3話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!神楽が両親に青野の現状を説明し、最後見開きで…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

藤虎がドレスローザいてCP0が引き換えし向かってきているので次号は休載だが今後の展開が楽しみだ。シーザー班のビックマムとの交戦も気になる。

ワンピース-ONE PIECE第794話「サボの冒険」感想&795話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!記憶を失っていたがエースの死でよみがえって事には驚いた…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。