面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

赤ちゃんと僕1巻第8話(羅川真里茂)感想&あらすじ・拓也の「声変わり」については男子には避けて通れない事でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

成長期になりつつあるものです。その中でも拓也の心理面については同性ならの悩みにも共感出来る場面も多いのではないかと感じるものです。

面白いところ。

この話は実の成長にもかなり嬉しい感じにもなってくるものです。知らず知らずの内に出来る事が増えてくるのも良いものです。

好きなところ。

拓也の「声変わり」については男子には避けて通れない事でもあるのです。しかし実の成長を目の当たりにした拓也の心理についてはある意味母親に近くなってくるものです。

好きなキャラ。

榎木卓也、実、パパ

好きなエピソード。

拓也の気持ちについては「素直に受け止める」のが出来ないのもある意味理解出来るものです。そこからどの様に変化が出るのかがカギにもなってくるものです。

おすすめ。

一番のメインについては上級生の喧嘩があるのです。藤井と拓也とそれぞれが決意するのです。最後には実の慰めがかなり癒されるものです。

作品に関する思い出。

「成長」がこの話ではカギにもなってくるものです。心理的はバランスがかなり見所にもなってくるものですが逆にアドバイスなどもしてあげたい気持ちになってくるものです。

作者に関して。

一つずつの出来事がかなり大切にもなって来るものです。

その他。

成長になってくるものですがこの中での心理についてはかなり見所満載にもなってくるものです。普通では当たり前にもなってくるものですが当人には不安だらけにもなってくるものです。