面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH635.「Hooded Enigma」感想&636話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!涅&更木に注目。ペルニダをどう倒すのかが楽しみ…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ-BLEACH635.「Hooded Enigma」(久保帯人)

簡単なあらすじ。

ユーハバッハに瞬殺される、リルトットとジゼル。ユーハバッハが眠りに着くと同時にハッシュヴァルトに能力が移る。その頃、一護達はナックルヴァールを見失い、グリムジョーは毒の攻撃を受ける。13隊組は、檜佐木が打たれ、涅、更木の前には謎の能力を持つペルニダが現れ更木の腕を奪う。一触即発。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

ジェラルドが向かった先は行き止まりでハズレを掴ませたと叫ぶシーンが面白かった。キャラ的に、ナックルヴァールが合っているかなと思ったが意外性があり、笑えた。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

涅&更木に注目。この凸凹コンビで1番厄介であろう、ペルニダをどう倒すのかが楽しみ。逆に謎の敵だからこその、このマッチングかなとも思う。力と頭脳の戦いが見もの。

次回の展開予想や希望や想像など。

次回は場所別の話はなく、このままの流れで涅&更木VSペルニダが中心になりそう。力任せで攻めていく更木を嫌味を言いながら、サポートする涅。ペルニダの能力は念動力で近づく物を見境なく捻じ曲げると解析する涅。近付かず倒すと卍解する更木はペルニダを瞬殺する。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

超研部の皆は生徒会長から部費を得ようと交渉していました。会長は条件付で部費を出すと言いました。白石を進学するように説得をするというのが、その条件です。

山田くんと7人の魔女3話「受ける?それとも受けない?」アニメ感想&あらすじ・超研部の皆は生徒会長から部費を得ようと交渉…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。

しんちゃんのパパ、野原ひろしが、ロボットに改造されてしまい、ロボ父ちゃんになってしまう。

クレヨンしんちゃん「ガチンコ!逆襲のロボ父ちゃん」4/10放送アニメ感想&あらすじ・鉄拳寺らによる陰謀を阻止すべく…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなのブログ。