面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

高校野球大大大大好き栄冠は君に輝くSP!! アメトーーク感想・1996年の松山商業高校vs熊本工業高校の対決での奇跡のバックホーム(ネタバレ注意)。 #芸能

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

高校野球が好きすぎる芸人が集まり、出演者が思い出に残ってるシーンや野球選手、曲を紹介したりクイズを出して行く内容。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

アンジャッシュ渡部。

横浜高校対PL学園の試合。延長18

回という驚異の長さでピッチャーはあの松坂選手。200ほどの球を投げていても147km出す凄さに感激。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

1996年の松山商業高校vs熊本工業高校の対決での奇跡のバックホーム。10回裏の満塁という危機で、監督はライトを矢野選手に交代し、バッターが打ったヒットを見事にキャッチしノーバウンドでホームに返して、点を取られずに済んだこと。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

野球のマニアックなシーンを芸人が”こういう時はこう言う”と言葉を表したシーン。狩野英孝がそのセリフを言っていたのですが、河北麻友子が英語に訳して言って狩野英孝が口を動かして合わせてたシーンがおもしろかったです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

恐怖や怒りなどの急激な心の変化が引き金となり、なぜか人間から豹に変身してしまう「変身人間」の血筋の人たちが主人公という設定。

闇のパープル・アイ(篠原千絵)感想ネタバレ注意・親子2代に渡る辛い運命…。 - 面白い漫画を教えてください。

道中で村人と出会う事にもなってくるがこの富永の意気込みで雰囲気や警察の方々にもかなり変わって来るものです。

K2・1巻第1話・消えた傷(真船一雄)感想&あらすじ・無医村の所に行く事になった富永がKとの出会いで…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ