面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

赤ちゃんと僕1巻第7話(羅川真里茂)感想&あらすじ・一年の始まりは「初詣」からなってくるものですがここでパパの想いでを…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

一年の始まりは「初詣」からなってくるものですがここでパパの想いでを語ろうとするのはかなり良い記憶にもなって来るものではないかと感じるものです。

面白いところ。

最初にゴンちゃんの家族と遭遇する事にもなったのですがこの時にパパが話した言葉についてはかなり面白く感じるものです。

好きなところ。

初詣に行く中で藤井家族と遭遇する事にもなってくるものです。その登場方法に関してはかなり面白くもなってくるものですが逆に挨拶をきちんとしたマー坊も良い子にもなってくるものです。

好きなキャラ。

榎木卓也、実、パパ

好きなエピソード。

初めは餅を出してしまう事で実の頭が大変にもなってくるものです。結局は坊主頭にしてしまうのですが可哀想にも感じるものですが逆にこの頭も良い感触にもなってくるものです。

おすすめ。

帰りの車中では一家で眠りについてしまうものです。その姿に関してはかなり微笑ましい感じにもなってくるのが良い感じでもあるものです。

作品に関する思い出。

正月の一幕にもなってくるものですが初めからいろんな出来事が目白押しになってくるのがかなり見物でもある。

作者に関して。

正月からヒロと実が関わっている姿に関しては可愛らしい感じにも思えるものですが坊主頭でいる時に関わらない様にするのもある意味可愛らしいものです。

その他。

ここでは初詣の話になってくるものですがその中でもいろんな出来事が目白押しになってくるのも分かるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

常識では考えなくとも「命を救う」と言うポリシーがある事がかなり重要にもなってくるのではないかと思うのです。

K2・1巻第4話・系譜(真船一雄)感想&あらすじ・第一段階オペを終了する事にもなったのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

すっかり弱気になってしまっている成瀬でもあるのですがここで希理子からカットをする様に告げるのは意外にも感じるものです。

ハーレムビート-Herlem Beat4巻St.49・Real Weak Point(西山優里子)感想&あらすじ・弱点が分ってしまっている成瀬でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室