面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

赤ちゃんと僕1巻第6話(羅川真里茂)感想&あらすじ・女の子に振られた事で熊出は拓也に逆恨みをするのです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

かなり久しぶりに見たのが「不幸の手紙」になってくるものですがその中でも兄弟の絆や同学年の気持ちに関しても意外な感じで知れるものです。

面白いところ。

女の子に振られた事で熊出は拓也に逆恨みをするのです。この内容に関してはかなり幼稚にもなってくるものです。

好きなところ。

「不幸の手紙」の元に実にもいろんな出来事が起こるものです。かなり奇遇にもなって来るものではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

榎木卓也、実、パパ

好きなエピソード。

果し状を出す事になった熊出でもあるのです。争い事を嫌う拓也に関しては性格にもよるものですがこの展開に関してはかなり納得出来る事にもなる。

おすすめ。

この展開に関してはかなり共感出来る場面も多いのではないかと感じるものです。ですが偏った考えもこの熊出のキャラにもよるものではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

実に少し足蹴るものですがこの時に拓也が怒るのはかなり納得出来るものです。やはり守る為にはかなり大切にもなって来るものではないかと感じるものです。

作者に関して。

いろんな出来事があるものです。読者においてもこの話に関しては結構慌ただしい感じにもなってくるがそれ以上に大切にもなる場面も多くなってくるものです。

その他。

ここでは年の瀬の中で起こるのですが新たな人物が登場するのです。この人物に関してはかなり怖い感じにもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

悪戯が好きな年齢になってきた実でもあるのですが逆にここで拓也の大切にしている物をダメにされた事で事態はかなり変わってくるものです。

赤ちゃんと僕1巻第4話(羅川真里茂)感想&あらすじ・拓也が唯一大切にしている母親との写真をいたずら書きされた事で実を叩いて…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

Kを知る人物が過去の記憶を頼りに行くのですが果たしてこの展開はどの様になってくるかがかなり楽しみにもなってくるものです。

K2・1巻第3話・温存(真船一雄)感想&あらすじ・ケイの記憶を元に富永達は付いて行くのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ