面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

赤ちゃんと僕1巻第5話(羅川真里茂)感想&あらすじ・クリスマスについては「幸せ」が必ずついてくるものですが…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

クリスマスについては「幸せ」が必ずついてくるものですがそれ以上に大切な物を気づかせる事にもなってくるものです。

面白いところ。

クラスメイトの玉館がクリスマスのパーティに拓也と藤井が呼ばれるのですがその時にゴンちゃんがいじけるのはかなり笑ってしまうものです。

好きなところ。

実がニコニコとしながら拓也の元に来るのです。初めは「何だろうと?」と言う感じにもなるものですが真相を知る事でかなり嬉しくなって来るものです。

好きなキャラ。

榎木卓也、実、パパ

好きなエピソード。

初めてパーティに参加しようとするのです。その時にパパに話そうとする拓也の仕草に関してはかなり今どきの小学生にも感じるものです。

おすすめ。

パーティに行く前はかなりそわそわする姿には共感出来る場面にもなってくるものです。しかし、実が行く前にいろいろと騒ぐのは可愛らしい感じにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

最終的には気になって家に帰ろうとするものです。拓也の脳裏には悪夢が巡ろうとするのですがパパ達がケーキを買って帰ろうとする場面を見た時の安心する表情に関しては読者にもかなり安心する事にもなってくる。

作者に関して。

友情だけでなくこの話に関してはいろんな面を気づかせる事にもなってくるものです。

その他。

今回はクリスマス会についてです。拓也は初めてクラスメイトの所に行くのですが最終的な展開にはかなり泣ける展開にもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

この話はなかなか有り得ない部分にもなってくるものですがこれにこの機会を元に二匹の絆にも強くなって来るのではないかと感じるものです。

ぴくぴく仙太郎12冊目のウサギ暮らしAct.227・怪奇!!歩く○○機!?(布浦翼)感想&あらすじ・二匹の絆にも強くなって来るのではないか…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

バク先生や仙太郎も秋真っ只中の事にもなってくるものです。その中でも便りがかなり良い便りにもなって来るのではないかと感じるものです。

ぴくぴく仙太郎12冊目のウサギ暮らしAct.228・仙ちゃん秋便り(布浦翼)感想&あらすじ・大家さんから便りが届くのですがこの中身が「マツタケ」が…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。