面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

赤ちゃんと僕1巻第3話(羅川真里茂)感想&あらすじ・最初はゴンちゃんがお母さんと言い合っている場面があるものです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ここでは実以外にも「ヒロ」が出てくるのです。不愛想にも感じるが最後にはかなり変化が出てくるのも良い感じになってくるものです。

面白いところ。

最初はゴンちゃんがお母さんと言い合っている場面があるものです。それに、ヒロが登場する時に私は思わず「大きい」と感じるものです。

好きなところ。

拓也が最初に言った主婦の感覚にもなってくるのです。しかし状況を考えれば欠かす事が出来ない様にも思えるものです。

好きなキャラ。

榎木卓也、実、パパ

好きなエピソード。

ゴンちゃんとお母さんと言い合っている中で意外な考えにもなってくるものです。この考えに関しては「えっ!?」と感じるものです。

おすすめ。

ヒロを拓也の元に預ける事になったのですがこの時は素直に「店番」があると考えてしまうのですが家庭環境について教えられる事で改心するゴンちゃんは結構良い感じにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

犬から吠えられる状況になった所で実が必死にヒロを守ろうとする姿に関しては男らしいと感じるものです。

作者に関して。

最終的にはヒロが実に「恋」をするのですがこの場面に関してはかなり微笑ましい感じにも思えるものですが逆に当人にして見たらどの様な気持ちになってくるのかが考えてしまうものです。

その他。

この話では「ヒロ」が登場するのです。初めにこのキャラを見た時にはかなりインパクトが強く感じるものでしたが心の変化に関しては可愛いと思うのです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

最終的には高木のシュートを止める事にもなったのです。それに伴い桜井とのシュートを決める事に関しては長年の苦労を分かち合えるのかが見物でもある。

ハーレムビート・Herlem Beat11巻St.166・意地と髪型の理由(西山優里子)感想&あらすじ・馬呉は表立って出てこないものですがここぞと言わんばかりに…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

桑田の事を思わず喋ってしまった成瀬でもあるのです。それを聞き逃さない希理子の聴力は凄いと感じるものです。それに、お仕置きする場面は笑ってしまうのです。

ハーレムビート-Herlem Beat4巻St.60・Ominous Shadow(西山優里子)感想&あらすじ・上南は勝ち進んでいる事でテンションも上がりつつあるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室