面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ126話「屋台大作戦」感想&127話予想+あらすじ・売上がピンチ!というなか、創真が企む秘策はなんなのか…週刊少年ジャンプ感想33号2015年 #WJ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ126話「屋台大作戦」(附田祐斗×佐伯俊)

簡単なあらすじ。

学園祭が始まり、大繁盛の中選抜メンバーは売上が伸びずいまいちの結果。でも創真は気にせず、何かを企んでいる。二日目が終わり、相変わらずいまいちの創真。果たしていったいどうなるのか、という展開です。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

最後の創真のたくらみ顔です。何か考えているのは明らかでしたが、あのラストシーンの顔は強烈です。次回はいったい何をしてくれるのかが期待できるラストでした。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

えりなが可愛かったです。あまり好きではなかったのですが、最近どことなく創真を気にしている感じを前面に出している感じだし、どこか憎めない可愛いキャラクターになってきました。

次回の展開予想や希望や想像など。

売上がピンチ!というなか、創真が企む秘策はなんなのか、まったく見当がつきませんが、必ず逆転するんだろうと思わせてくれるような期待があります。ぜひとも読者もろともぎゃふんと言わせてほしいと思います。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

現実でも結構ありがちな不孝を混ぜ込んだ少女マンガです。とにかく姉と過ごした日々の回想シーンが多いです。泣き虫なヒロインという設定上、このような身内の死をいれたのでしょうか、結構なスローペースでストーリーが進行していきます。

泣かんもん!全4巻(築島治)感想&あらすじ・泣き虫なヒロインという設定上、このような身内の死を…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

大和(やまと)が猛男(たけお)に言えなかった秘密を明かし、2人が初めて手を繋ぎます。不器用でまっすぐな猛男とピュアで可愛い大和のやり取りにキュンキュンします。

俺物語6話「俺のネガイ」アニメ感想&あらすじ・大和(やまと)が猛男(たけお)に言えなかった秘密を明かし、2人が初めて手を…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなのブログ。