面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。【放送日時】7月4日/感想!長瀬くんが踊っているのを観てびっくりです…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。【放送日時】7月4日

11時間ととにかく長すぎです。
とはいえ、ジャニーズメドレー見たさに、作業をしつつテレビはつけっぱなしにしていました。
そして、お待ちかねのジャニーズメドレー、キタ〜。
のっけから、長瀬くんが踊っているのを観てびっくりです。
ジャニーズメドレーは様々あれど、シャッフルの仕方が満遍なくて良くできていたと思います。
録画もしていましたので、この部分だけは昨日だけで5回リピしてしまいました。
惜しむらくは、しばしば囁かれているジャニーズ内の派閥問題です。
SMAPもキスマイも出てほしかった、最近派閥問題があからさまなのも気になります。
それにしても、ジャニーズカウコンのテレビ放送がなくなってしまったことが、今更ながら残念です。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

読み切りはこれで終了しましたが、これが多分映画に続くのだろうなと思っています。初めてナルトが得た家族であるボルトとどう向き合っていくのか、本当の意味でサスケくん達うちは一家のように心の繋がった家族になれるのかとても楽しみです。

ナルト・NARUTO外伝710話「その眼に写るもの」感想&映画の予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!サラダちゃんとサクラちゃんがサスケくんを見送るシーンが…週刊少年ジャンプ感想32号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

ジャイアンのかあちゃんが、おたまじゃくし入りのやかんの水を飲んじゃって、と話すジャイアンがおびえ過ぎていておもしろかったです。

ドラえもん 「ニクメナイン」アニメ感想&あらすじ・ジャイアンが憎めないとひいきにする子にやきもちをやいて…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。