面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第792話「土下座」感想&793話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!…週刊少年ジャンプ感想32号2015年 #WJ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第792話 「土下座」

簡単なあらすじ。

ルフィとその仲間たち一行は、ついに、ドンキホーテ・ドフラミンゴファミリーを倒し、ドレスローザは歓喜に満ちあふれるのであった。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

今回の面白かった所は、やはり最初のサボの火拳がバージェスをぶっ飛ばし、シビレました。エースを思い出し、エースがいたらどうなってたかなと思いました。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

やはり、サンジが大好きですが、今回よかったのは、サボ君です。また、これからしばらくでてこないのかな〜と、思ったらいっぱい登場させてほしいです。

次回の展開予想や希望や想像など。

次回は、懸賞金の話やら、でてくるんじゃないのかと思うと、胸が熱くなってきます。また、麦わら海賊団は注目されるんでは、ないでしょうか?!

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

今まで見ることのできなかったカルマ君と渚君の対戦はとても気になるところである。カルマ君は一体何を武器に、渚君は一体何を武器に戦うのか、とても見ものである。

暗殺教室第146話「激戦の時間」感想&147話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!カルマ君と渚君の対戦はとても気になるところ…週刊少年ジャンプ感想32号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

主人公は大手の広告代理店に勤める真壁純平。仕事に打ち込み毎日忙しい日々を送る主人公のもとに、大学時代の親友である村木力也が事故で亡くなったという連絡を受けます。

東京エイティーズ・全11巻(安童夕馬)感想&あらすじ・主人公は大手の広告代理店に勤める真壁純平…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室