面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ボートレース芸人・アメトーーク感想・千鳥の大吾さんの奥さんが実家に帰るときにレースに見えた様子がまさにダメ人間(ネタバレ注意)。 #芸能

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

華丸さんがボート好きって事に驚きました。

ボートレースに対してマイナスイメージしかなく、番組を見てもマイナスイメージは否めない感じです。

柄の悪いおじさんのイメージがあり、やる事はないと思いますが、レザーの方々がめちゃめちゃイケメンだったので、レーサーの写真集なんか出せばきっと人気がでて、レースを見に行く女性も増えるのでは、と感じました。

次回は坂上さんが参加してヒートアップしている様子も見たいです。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

千鳥の大吾さんの奥さんが実家に帰るときにレースに見えた様子がまさにダメ人間って感じで面白かったです。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

スタートの方法は初めてしりました。

スタートラインが分かりにくくて、難しい。

最初の30秒で勝ちが決まるなら、スタートのラインがハッキリわからないと感動も分かりにくい。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

華丸さんのあっちゃ〜の演技。

蛭子さんのVTRを止めて解説の時の宮迫さんの教え方がATM風で面白かったです。

ありがとう寄稿・テレビ感想。

フジモンがこの中では、好きで、黒電話がかなり面白かったです。それと、オネエっぽいことでオネエとゆわれていて爆笑しました。

ビビリ-1グランプリ・アメトーーク感想・千原ジュニアが箱の中身はなんでしょう?で蛇を触っているのに、ポンデリング(ネタバレ注意)。 #芸能 - ジャンプ部屋ブログ

昔はジャックナイフと言われていたジュニアさんが、楽屋に挨拶をしに来た出演者さんのドアのノックの音にビビると言うところがギャップがあって、好きです。

ビビリ-1グランプリ・アメトーーク感想・ノック式のペンの芯を出すとビリビリする装置が装着、宮迫さんが(ネタバレ注意)。 #芸能 - 面白い漫画を教えてください。