面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ニセコイ第177話「オモエバ」感想&178話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!羽(ユイ)姉さんの告白はなんだかんだ言っても流されちゃいそう…週刊少年ジャンプ感想32号2015年 #WJ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第177話「オモエバ」(古味直志)

簡単なあらすじ。

羽(ユイ)姉さんに結婚を迫る夜さん。

立ち聞きするマリカ。

楽と結婚すれば他の女性達が傷つくことを考えると、どうしていいか解らない羽(ユイ)姉さんでしたが、マリカの一言で(結果的には)勇気づけられ楽に告白します。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

マリカさんが羽(ユイ)姉さんに食って掛かるシーンが、すごく印象深かったです。

マリカさん、なんだかんだ言ってもいいですね。

でも、最後には脱落するタイプ。。。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

羽(ユイ)姉さん

男子はいくつになっても年上のお姉さんにあこがれるものなんでしょう。。。きっと。

あとは意外とマリカさんの男らしさ(?)に惹かれました。

次回の展開予想や希望や想像など。

おそらく羽(ユイ)姉さんの告白はなんだかんだ言っても流されちゃいそうな気がします。

「返事はいつでもいいから~」的な。。。

ここで脱落して欲しくもないですし。

なんだかんだ言っても大団円が理想です。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

実が甘える仕草に関しては可愛いと言える反面、物事を理解するまでが時間を要するのも共感出来るものです。

赤ちゃんと僕1巻お兄ちゃんの僕(羅川真里茂)感想&あらすじ・子育ての中で「母親」の存在に関して考えさせられる…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

面白いと思います。主人公がネガティブすぎて、奉仕部に持ち込まれる問題を周りをどん引きさけるような解決方法を考えだすところが毎回面白いです。

やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続/アニメ感想&あらすじ・主人公比企谷八幡は、高スペックな高校二年生だが、目が腐っていて友達がいない…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。