読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

下がり上がり 7月3日/感想!松本人志さんと陣内智則さんのトーク番組、内容は今現在伸び悩んでいる芸人コンビを二組招いて…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「下がり上がり」 7月3日0時55分

松本人志さんと陣内智則さんのトーク番組「下がり上がり」を見ました。内容は今現在伸び悩んでいる芸人コンビを二組招いてコンビの今までの生い立ちや今後どのようにしたらブレイクすることができるかを松本さんに相談して陣内さんが進行していくまじめな番組なのですが芸人さんらしくお笑い要素も含めた大変面白い番組でした。1組目のゲストはプー&ムーで個人的には見たことがある程度の芸人さんです。

福岡では絶大な人気を誇るらしいのですが東京に進出してから仕事がなくなりこれからどうすればいいかを松本さんに真剣に相談していました。プー&ムーさんはお互い大変仲がよくお互いを思いやる気持ちが強すぎるので松本さんは思いやる気持ちはいいことなんだけれどももう少し自分勝手でもいいんじゃないか?とアドバイスしていました。そして松本さんもコンビなので何かにつけて相方の浜田さんを例に挙げて陣内さんに相槌をふるやり取りが大変面白かったです。

例えば松本さんは「浜田はアホやからー」と言って陣内さんに相槌を求めますが後輩の陣内さんは「ウン」とはうなづけない為「浜田さんがアホということを俺にふらないでください」というやりとりとか。話がある程度落ち着くと実際にプー&ムーのコントが始まるのですが動きがあるコントでギャグも満載で大変面白かったです。

二組目のゲストはトータルテンボスでした。このコンビはコントは本当に面白いのですがいまいち売れないのは実力があることを自分でもわかっているが為に可愛げがなく場合によってはそれが目障りになるんじゃないか?と松本さんが言っていて、その通りで特にトータルテンボスの藤田さんはそうとらわれがちと言ってました。

また相方の大村さんは野球がすごく詳しくNHKのスポーツ番組に出演していたこともあったのですがその時の大村さんはまじめに話していたので面白くなかったと松本さんは言ってました。またコントを見たのですが野球部を辞める内容のコントですごく面白かったです。

ありがとう寄稿・テレビ感想。

猫の大きな人形や、猫に扮した子供たちが載った山車、猫の姿をした人々のダンス・・・など6000人が猫に扮してパレードを行います。

世界一美しい瞬間(とき)猫!猫!猫づくしの旅/感想!ベルギーのイーペルという街で3年に一度行われている猫祭りの話題…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

ありがとう寄稿。

民法と行政法を重点的に勉強してください。 範囲は広いですが条文の文言や判例をしっかりと読んで勉強するように心がけましょう。

行政書士の資格取得・合格体験談(勉強法やアドバイス)一番重要な点は、民法と行政法が8,9割がた短答で点数が出るようにしましょう。 - みんなの恋愛ブログ。