面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

赤ちゃんと僕1巻第1話(羅川真里茂)感想&あらすじ・小学生の拓也はやはり遊びたい気持ちが強い…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

家族の大切さがかなり十二分に理解出来るものです。しかし、この兄弟の絆の再確認が出来るのではないかと感じるものです。

面白いところ。

赤ちゃんが構って欲しい時の表情についてはかなり驚く感じにもなってくるものです。しかし、どちらを優先しなければいけないのかが分かるものです。

好きなところ。

母親の存在がいかに大切なのかがかなり分かるものです。突然いなくなったらどの様になってくるかがこの作品を通じて理解出来るものです。

好きなキャラ。

榎木卓也、実、パパ

好きなエピソード。

小学生の拓也はやはり遊びたい気持ちが強いのもわかるものです。それに、家の事も熟さなければいけないのはジレンマばかりにもなるのではないかと思うのです。

おすすめ。

実は分らない事で「欲求」がメインになりつつあるものですが逆に考え方を変えなければいけない事が何となく分かるものです。

作品に関する思い出。

犬から追われた実でもあるのですがこのピンチな時に逆に駆けつける拓也は「凄い」と感じるものです。それに、実の変化もかなり気になって来るものです。

作者に関して。

普段の生活ならあまり意識しない場面でもあるものですが失った事で見えてくる部分が変わって来るものではないかと感じるものです。

その他。

実が泣いている中でお隣の方が言っていた一言に関してはかなり拓也の心にかなり負担にも感じるのではないかと思うのです。上辺だけの関わりが強く感じるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

成瀬自身も試合があるのですが小泉さんの事が気になって応援する姿については「恋人」にも近くなってくるものです。

Herlem Beat-ハーレムビート11巻St.156・Little Cute Bombers(西山優里子)感想&あらすじ「フェリシア」「清女」との戦いになってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

アルスラーンの適役に鉄仮面の男が出てくるのですが、この役の声優さんは梶裕貴さんです。今とても人気のある声優さんで注目しています。

アルスラーン戦記8話・裏切りの英雄/アニメ感想&あらすじ・カーラーンの1000の軍勢を、たった6人の仲間たちで崩壊…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ