面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ラーメン大好き小泉さん/ドラマ感想&あらすじ・美山加恋と早見あかりが主演を務めていて、実在するラーメン屋をストーリー仕立てにて紹介する…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ラーメン大好き小泉さん 7月4日深夜 第2話

美山加恋と早見あかりが主演を務めていて、実在するラーメン屋をドラマのストーリー仕立てにて紹介する番組です。
第2話ではインスタントラーメンに牛乳など、いろいろなものをコラボさせて様々な味のラーメンを紹介していました。
分量まできっちりと教えてくれていたので後で試すこともできると思います。
今回のストーリーとしては最近流行りつつある朝ラーを食べたり、失恋した女の子を元気づける為に行く予定だったラーメン屋を変更して激辛のラーメン屋に行きあまり得意でない激辛ラーメンをがっつり食べ元気づけるといった内容でした。
私は激辛ラーメンはあまり好きでは無いですが、とても美味しそうに且つ本当に激辛なんだと視聴者にも分かる程汗ダラダラ流して食べていました。
まだ2話でなんとも言えませんが、ストーリーを楽しもうと思ったら物足りないかもしれませんが、女子高生がいろいろな実在するラーメン屋を紹介してくれているのは良いと思いました。
東京だけではなくいろいろな地方ものも紹介してくれたらなお良いと思います。

ありがとう寄稿。

復讐の為だけに絵里子のママ友関係を悪化させたり、旦那さんまで寝取るなんて、並大抵の執着力がなくては出来ないことだと思います。

美しい隣人/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・檀れい演じる絵里子が仲間由紀恵演じる沙希に執拗に生活を乱され…。 #テレビドラマ - みんなの芸能ブログ。

メイクの記事やヘアアレンジ記事は参考になるので楽しみです。最近少ないので寂しいです。

ブログ「ももオフィシャルブログ」の豪快な遊びっぷりな記事がすき(好きなブログの感想)芸能人ではないけど有名人の彼女のリッチな日常。 #Blog - みんなの政治経済ブログ。