面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ニセコイ/最終回・結末予想ネタバレ注意!桐崎千棘エンドでハッピーエンドになると思います。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

ニセコイ

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

一条楽と桐崎千棘はお互いの家が揉めないように偽物の恋人になり、生活を送ります。沢山の登場人物が出てきて、10年前に将来を約束した女の子は誰なのかを探っていく物語です。

キャラクター達は、最後にどうなるでしょう?

将来を約束した女の子は小野寺小咲で、付き合うことになると思います。しかし、付き合って行く中で一条楽は自分が桐崎千棘のことが気になることに気付き、小野寺小咲と別れ、桐崎千棘と付き合うのではないかと思います。

マンガのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

ハッピーエンドになると思います。一条楽が決めたことだからと言って小野寺小咲は一条楽と桐崎千棘の恋を応援し、前向きに向き合うと思います。一条楽と桐崎千棘は周りの人から祝福され、偽物の恋人から本物の恋人になると思います。

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

結婚式でみんなが集まると思います。橘万里花は相変わらず一条楽に引っ付き、桐崎千棘はそれに対して怒り、小野寺小咲は一条楽におめでとうと伝えると思います。色々あったけど、みんなで集まってはしゃげるのが楽しいねという雰囲気になり、写真をみんなで撮ると思います。

ありがとう寄稿マンガ最終回

うる星やつらのキャラクターは勝手な奴しかいないなwと思いました。何故あそこまで皆勝手なのか…一番勝手だったのはルパとカルラかもしれない。

うる星やつら/アニメ最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・闇の世界の住人であるルパに捕らわれ…。 #ANIME - みんなの政治経済ブログ。

先祖が古代他の星からやってきて事故にあい地球にやってきて、先祖と同じ体格をもった主人公(バビル二世)に自分のもっていた超能力や基地(バビルの塔)やしもべを譲るところから始まります。

バビル二世/アニメ最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・東京をヨミから取り戻すために戦います…。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。