読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

美女と男子・第11回6月23日放送/ドラマ感想&あらすじ・芸能界の裏側というか、売名行為でこんなことまでするのだろうか…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「美女と男子」(第11回、6月23日放送)

毎週楽しみにしているドラマですが、この回はいろんな人物の感情がジェットコースターのように移り変わり、面白かったです。素人だった遼がだんだん芸能人ぽく見えてきたので不思議ですし、スキャンダルに振り回されてウンザリしている遼に和んでしまいました。

また、芸能界の裏側というか、売名行為でこんなことまでするのだろうか的な部分も垣間見えて、芸能界って手段を選ばない恐ろしいところもあるのねと思ってしまいました。
スキャンダルというピンチをチャンスに変えるのもアイデア次第だなと思いましたし、そうやってはねのけていけるのも遼が芝居を一途に愛していて、目の前の仕事をやり遂げようという飾らない性格だからだと思いました。
また、一子を演じる仲間さんの芝居が本当に面白く秀逸です。コメディ要素もあるドラマなので笑えるポイントがちりばめられており、見ていて楽しいです。

ありがとう寄稿。

5月28日に放送された。ぐるぐるナイティナイン、の美容に目覚めたた男性芸能人の方々の特集が、とっても面白かったです。

ぐるぐるナイティナイン5月28日/感想!ゲストでNEWSの加藤さん、美容にこだわりもなくケアもしていないのに、肌の綺麗さは、うらやましかったです…(ネタバレ注意)。 #TV - 面白い漫画を教えてください。

ヒルナンデスの金曜日のコーナーの1つ、「3色ショッピング」を見ました。
MCの山ちゃんが箱の中から色のついたボールを選びその1色だけを購入できるお買い物ゲームです。

ヒルナンデス5月29日・3色ショッピング/感想!ゲストにRIKACOさん、安藤美姫さん、市川紗椰さん、菊池亜美さんが出ていました…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる