面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

食戟のソーマ123話「辛さを恐れず」感想&124話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!九我先輩と中華研究会のスキンヘッドの人達のあの雰囲気が好き…週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ123話「辛さを恐れず」(附田祐斗×佐伯俊)

簡単なあらすじ。

文化祭準備で、中華について調べていく。四川料理の辛さを追求していくが、中華は四川料理だけではないとわかり、何か閃いたようだった。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

冒頭の一色先輩の芋煮会の計画のシーンや、中華のスパイスで激辛の麻婆豆腐や回鍋肉などを作って試食していくシーンが良かった。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

九我先輩と中華研究会のスキンヘッドの人達のあの雰囲気が好き。一色先輩は最初っから大好き。薙切ず(笑)も相変わらず可愛かった!

次回の展開予想や希望や想像など。

辛いのだけじゃないとわかったから辛くないゆきひら流の中華料理を作るのかな、と思った。あの釜はって何の釜なのかわからなかったから気になる。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

友達のために薬を取りに行こうと敵の場所に乗り込んでる最中でもいつものギャグ話よりちょっとシリアスです。

アニメ暗殺教室21話/感想&あらすじ・映画館の中での死ぬか生きるかの戦いも先生にかかればあっという間に…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。

地区でお祭りがあるのです。その中で神輿を前にした場所で成瀬が小林と話している場面に関しては意外にも感じるものですがこの言葉が強くするのではないかと感じるものです。

ハーレムビート-Herlem Beat13巻St.189・届かぬ想い(西山優里子)感想&あらすじ・離ればれになりそうな上南メンバーでもあるのですが最後には…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室