読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

NARUTO-ナルト疾風伝636話「結成・ミナト班」アニメ感想&あらすじ・ナルトとサスケがマダラにやられ、九尾をナルトに入れたい中、カカシとオビトがついに共闘…ネタバレ注意。 #ANIME

アニメ 少年ジャンプ
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NARUTO-ナルト- 疾風伝 第636話「結成・ミナト班」

アニメの簡単なあらすじ。

ナルトとサスケがマダラにやられ、九尾をナルトに入れたい中、カカシとオビトがついに共闘することに、そんな彼らミナト班結成の昔話。

面白かったところ、好きだったところなど。

天才肌のカカシと努力家のオビトの争っているライバル関係はまるで昔のナルトとサスケのライバル関係みたいで懐かしい感じがして面白かった。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

ミナト。さすがに速く、強いなと思った。オビトを一瞬で助けに入るシーンはミナトらしかった。あの数の相手でもミナトなら一瞬で倒してしまうだろう。

一番好きだったシーンに関して。

カカシの方の、護衛していたものの裏切りは予想を裏切られ、面白かった。一番いいシーンで終わってしまったので次回が楽しみになった。カカシが倒すのかミナトが駆けつけるのか、それ以外か、次の展開がたのしみだ。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

ウソップが2人を救う場面で、”助けたことを2人に気づかれなくてもいい、おれは2人を助ける”というウソップの気持ちに、涙が流れました。

アニメ・ワンピース・必殺!ドレスローザを救う男/感想&あらすじ・ルフィーとロウにせまる危機をウソップが救う場面…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ

ベルモットの変装術がすばらしすぎるため、しょうがないのだろが、その抜けた感じなのにFBI捜査官なんだというのがおもしろかった。

名探偵コナン781話・緋色の交錯/アニメ感想&あらすじ・安室が、ベルモットの協力を得て、FBI捜査官をだまし、楠田陸道の情報を得る…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。