面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメ名探偵コナン781話「緋色の交錯」メ感想&あらすじ・バーボンこと安室透。組織の人間にしておくにはもったいない…ネタバレ注意。 #ANIME

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

名探偵コナン 第781話 「緋色の交錯」

アニメの簡単なあらすじ。

事件に巻き込まれたFBIのジョディ捜査官の友人。事件は解決したが病院から連絡が入り、急いで病院に向かったコナンとFBIたち。そこには恐ろしい罠が仕掛けられていて。

面白かったところ、好きだったところなど。

さすが探偵のバーボンというくらい、しっかりとした罠を仕掛けていて見事にキャメル捜査官をだましたのはさすがだと思った。ベルモットの変装もさすが。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

バーボンこと安室透。組織の人間にしておくにはもったいないくらいだと思う。コナンとともに事件を解決するぐらいだから彼の本当の正体が気になる。

一番好きだったシーンに関して。

安室が工藤邸にいる沖矢 昴のところに乗り込むシーンはハラハラドキドキだった。いいシーンで終わってしまったので次回がすごく楽しみ。安室対沖矢に期待。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

ついに黒幕の正体と目的が明らかになり、敵どうしだったバトルラヴァーズ(防衛部)とカエルラ・アダマス(征服部)が力を合わせて敵に立ち向かうというお話です。

美男高校地球防衛部LOVE!12話『愛よ永遠に Love Forever』アニメ感想&あらすじ・錦史郎がなぜ鬼怒川と由布院を嫌っていた原因が…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなのブログ。

やはりフラレてしまった集が楽に対し「約束だ、たこ焼きおごってくれ」といい始まる男の友情シーン。

アニメ・ニセコイ: 10話「オウエン」感想&あらすじ・舞子集に好きな人がいる!??誰が好きなのかわかるが…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。