読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

読書芸人~オールロケ・アメトーーク感想・若林さんの自己啓発本のタイトルに対するツッコミ(ネタバレ注意)。 #芸能

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

今年の3月に発売された『火花』の作者ピース又吉さんを初め、読書好きの芸人さんがオススメの本や、芸人さんそれぞれ個性のある書店の回り方などを紹介していました。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

私は同じ女性として光浦さんが1番好きなのですが、光浦さんの独自の読書スタイルが私にとってもあるあるネタだったので、とっても共感でき、かつ面白かったです。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

読書芸人さんが揃って西加奈子さんの本を紹介されていました。私はあまり西加奈子さんの本を手に触れることがなかったのですが、そんなに面白いならと改めて読んでみる気になりました。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

若林さんの自己啓発本のタイトルに対するツッコミです。私は書店で自己啓発本のコーナーへ行くことがなかったので、今度書店に行ったら際には若林さんのようにツッコミを入れながら自分にあった本を探してみようと思います。