面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメ銀魂10話「9+1=柳生十兵衛」感想&あらすじ・歌舞伎町にいた人たちの性別が逆転していた…ネタバレ注意。 #ANIME

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

『銀魂』10話 「9+1=柳生十兵衛」

アニメの簡単なあらすじ。

九兵衛が、歌舞伎町を歩いていたところ、占い師に声をかけられる。

話をするうちに、歌舞伎町の空が明るく光り、気が付いたときには、歌舞伎町にいた人たちの性別が逆転していた。装いを変えた、万屋の面々や真撰組の登場で、話はさらににぎやかになってくる。

面白かったところ、好きだったところなど。

神楽ちゃんの変身に声をあげて笑ってしまった。あれ、神楽ちゃんは変身してない?と思った瞬間の激しい変身だったのでびっくりしました。あれは、秀逸。最高でした。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

今後も、雄々しい神楽ちゃんからは目が離せません。神楽ちゃんの声優もぴったりですね。ほかの声優さんたちも、合っているのではないでしょうか。

一番好きだったシーンに関して。

やはり、元のままの女子版・神楽ちゃんが銀さんに抱き付いた、次のカットで武将風に変身しているところが好きです。声の渋さのギャップがさらに笑いを誘いました。