面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!背すじをピン!とSTEP6「放課後はドレスに着がえて」感想&7話予想+あらすじ・新キャラが登場しましたね!女の子はロシア人みたいですけど…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~STEP6「放課後はドレスに着がえて」(横田卓馬)

簡単なあらすじ。

ダンス部に入部した土屋とわたりは教わったダンスを登下校中や授業の移動中も気にせずひたすら練習を重ね、ついに「ブルース」をクリアする。

しかしブルースは試合に使えないステップであるにも関わらず試合に出場することを告げられ、衣装を買いに行くことになる。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

わたりちゃんがドレス姿を褒められ顔を真っ赤にしてカーテンに隠れるシーンに早くも恋の予感がしますね。背の低い同士でいつも可愛く一生懸命な二人に見ていてほのぼのするので、恋愛が一歩進んでも面白いだろうなーと期待しています。でもその前に試合!さらに言えばちゃんと試合用のダンスを覚えてから!ですが。二人がどんなダンスをするのか今から楽しみです。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

ついに新キャラが登場しましたね!女の子はロシア人みたいですけど男の子は日本人でしょうか…?

まだちゃんと顔が出ているコマが1つしかないのでどんな感じの子か全然想像がつきません。

次回の展開予想や希望や想像など。

つっちー&わたりと同い年っぽい新キャラですがきっと彼らが今後強敵として登場することが容易に想像できますね!特にロシアの女の子はロシアというだけでなんだかダンスがすごく上手そうな気がして

今から期待大です。これから当分は試合に向けての練習が続くと思いますが、わたりが土屋を意識しすぎて悪い方向にいかない事を祈るばかりです。